SSブログ

陣幕WIDEとムササビウイング13ft.TC"焚き火"versionの組み合わせ [アウトドア]

ご無沙汰でした!まだ完全復帰ぢゃないけど徐々に以前のペースに戻していきたい所存でありますっ!

ということで五か月ぐらい塩漬け状態だった陣幕WIDEについて、ムササビウイング13ft.TC"焚き火"versionとの組み合わせを妄想し続けた成果を確認しに行ってきました。
zin-musa_00.jpg
うむ、細かいところはまだまだ改善の余地がありますが、概ね妄想どおりのカタチが出来ました。

ではぐるっと一回りどうぞ。
zin-musa_01.jpg
zin-musa_02.jpg
zin-musa_03.jpg
zin-musa_04.jpg
zin-musa_05.jpg
zin-musa_06.jpg
思いつく改善点としては、陣幕WIDEのカタチ。今回、ほぼほぼコの字形状ですが、もう少し6角形ぽくしたほうがよさそう。さらに、ムササビの尾翼ポール2本を陣幕ポールで代用する案を今回採用しましたが、次回以降は見送る予定。

片付け前にお遊びでムササビをフラットにしてみました。
zin-musa_11.jpg
zin-musa_12.jpg
実用的かもしんないけど萌えないので次はやらないかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。