SSブログ

散財Dub - 何やらいろいろ [アウトドア]

iCloudは使いにくいなー、、、

ご無沙汰しております。
何やらいろいろありまして更新が滞りまして順不同ですが散財Dubの記録を晒しておきます。

December_toolcarrier.jpg
December_goods02.jpg
DecemberさんでTool CarrierとLog&Gear Carrierを追加購入しました。ステッカーやステキな景品頂いたりして感謝感謝です。

続きましてフォールディングスツールLサイズ
folding_stool_L.jpg
Swivel Chairは座面高いのでオットマンとして使用するにはLサイズぢゃないと高さが足りません、ということに気付いて購入。
座面に無印良品の背あてクッションをのせるとさらにヨシ。

mujicussion.jpg
無印ついでにクッションを。ハンモックに添える予定。

Zinmak_wide.jpg
Zinmak_wide02.jpg
陣幕Wide. まだ試し張り出来てませんが構想は出来上がってます。

そしてメスティン!
mestin01.jpg
ラージも購入。底網も購入。

バリ取りと米研ぎ汁プレ炊き済ませてから初炊飯!
mestin03.jpg

続いて湯豆腐!
mestin04.jpg
豆腐がジャストサイズなところがミョーに自己満足感を高めます!

mestin02.jpg
湯豆腐前の道具たち。

そしてラージメスティンで鍋!
mestin05jpg.jpg

オソトへ出陣出来ておりませんがオウチでそれなりに満足できちゃっております。。。。
いやいやそろそろオソトに行きたいぞなモシ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。