SSブログ

ヒトリでCamping@那須たんぽぽ村キャンプ広場 14-16OCT2016 [アウトドア]

14-16OCT2016 那須たんぽぽ村キャンプ広場でヒトリでCampingしてきたのです。2年ぶりの再訪になります。

前日19:00以降の前泊無料ということで今回も利用します。
セルフチェックインです。
14OCT16_01.jpg

暗闇設営なのでとりあえずCircusTC張って寝床確保です。
14OCT16_02.jpg
アルパカストーブ上で冷凍鍋焼きうどんを温めて晩飯としました。23:00頃就寝。

明けて翌朝。
15OCT16_01.jpg

朝飯は肉まんのバウルー焼き
15OCT16_02.jpg

さあ朝から幕張りアソビです。
15OCT16_04.jpg
15OCT16_05.jpg
15OCT16_07.jpg
ツインムササビを連結させます。

そしてハンモックも設置。
15OCT16_06.jpg

10:00頃近くの温泉へ
15OCT16_08.jpg
土曜の午前中は狙い目デス。ここのお湯はなかなかの泉質ですよ。

戻りましたらハンモックでお昼寝です。
15OCT16_09.jpg
15OCT16_10.jpg
めっちゃキモチE!

CircusTCも全開
15OCT16_11.jpg

お昼はこれ↓
15OCT16_12.jpg
15OCT16_13.jpg
あまりによいお天気なので、Beer呑んじゃいました。

その後もハンモックでゆらゆらしながらだらだら過ごして、日が傾く前にムササビ#1とハンモックは片づけてしまいました。

気付けば夕暮れ。
15OCT16_14.jpg

冷えてきましたので、いよいよ今シーズンの薪スト初めです。
15OCT16_15.jpg

今宵のお供は四季桜
15OCT16_16.jpg
美味しくなりましたね。

だらだらぬくぬくと過ごし、24:00頃就寝。

明けて翌朝
16OCT16_01.jpg
朝日に照らされるCircusTC

だらだら片付け初めて10:00頃撤収完了!
16OCT16_02.jpg

天候に恵まれた今回のCamping、とにかくゆっくり出来ました。ハンモックを導入して以降、Camping中の時間の使い方がゆっくりになってきたような気がします、って要するに昼寝するようになったってことなんですがね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。