SSブログ

レイクタウンにWILD-1が出来た! [アウトドア]

えーだいぶ出遅れた感がありますが、レイクタウンにWILD-1が出来たので、先日詣でてきました。
以前、我が家の最寄りにopenしたOutdoor Shopに、Tent-Mark design商品とか扱えばいいのにとか放言しましたが、まさかWILD-1が出店しちゃうとは。。いや、うれしい誤算であります!

ということで、
wild1_laketown.jpg
本気(と書いてマジとルビる)のカラビナとモフモフブランケットを購入。用途は前回投稿しましたハンモック用です。
そしてもう一つ、こんなものを購入。
MSR_doromed01.jpg
MSR_dromed02.jpg
ずっとリマジャグ10Lを愛用してましたがちょっとUL化したいなと思いまして。。
で、こんなふうに使おうと思ってます。
MSR_dromed03.jpg

えへ、思いついたらすぐに買いに行けちゃう環境というのはちと考えものですな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。