SSブログ

散財Dub - Snugpak Scorpion 2 Coyote Tan [アウトドア]

本来ならば今回のタイトルは「ヨメ一族とムスコとワンコとCamping@北軽井沢SG」となるはずでしたが、いろいろバタバタして最後は濡れ濡れ撤収という有様だったので、わずかな時間を見つけて試し張りをしたSnugpak Scorpion 2のレポートに代えさせて頂きます。

えー1年ぐらい前にScorpion 3のことをちょっとだけ取り上げましたが、色はオリーブドラブのみで腰痛持ちの身としては諦めるしかないかなと当時は思っておりました。しばらくしてCoyote TanカラーのScorpion 2が出ると知って物欲再燃となり、最近ようやく入手するに至りました。

ということでまずは梱包外観から。
IMG_0509.JPG
IMG_0510.JPG
IMG_0511.JPG
ち、ちっちぇー!

先週末、SGでReisa 6の設営を済ませた後、空いているスペースにて試し張りです。
IMG_0515.JPG
IMG_0516.JPG
IMG_0517.JPG
IMG_0518.JPG
IMG_0519.JPG
インナーは吊り下げ式、取り外さずにそのまま着けっぱで撤収可能です。

また後日、実戦投入レポートを報告したく思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。