SSブログ

ヨメとムスコとワンコとCamping@レジーナの森キャンプグラウンド 25-27AUG2016 [アウトドア]

25-27AUG2016 ヨメとムスコとワンコとレジーナの森キャンプグラウンドでCampingしてきたのです。

今回はドッグフリーサイト 801にしました。
01regina_aug16.JPG
砂利敷の林間サイトですぐ裏側に小川が流れています。

家族3人+ワンコなので約一年ぶりにNordisk Reisa6を投入です。
02regina_aug16.JPG
03regina_aug16.JPG
そしてハンモックも設置
04regina_aug16.JPG
木漏れ日の中とても気持ちE! このあとハンモックで寝落ちしてしまいました。。

ロールトップワゴンテーブル初投入したのでご報告
05regina_aug16.JPG
06regina_aug16.JPG
07regina_aug16.JPG
発注したスパッタシートが間に合わず、火器類の使用は隣に配置した焚火テーブルでやることにしました。作業スペースが広くなって結果オーライです。

久しぶりに付けてみたモトハシテープ
08regina_aug16.JPG

夜の湖畔
09regina_aug16.JPG

2日目昼過ぎまで快適な天候でしたが15:00過ぎからポツポツと降り始め、結局翌日朝まで降り続き、ずぶ濡れ撤収となりましたT_T
10regina_aug16.JPG
砂利敷きなんですが結構浸水してましたね。。。

ということで翌日曇天ながら道満へ乾かしに行ってきました。
01doman_aug16.JPG
02doman_aug16.JPG

乾燥撤収とはいかず多少マシになった程度ですが、致し方あるまいということで、他の片付けもぼちぼちと進めていきます。。。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

amarone

オーブンだったら焚き火テーブルが賢明ですね。笑
しかし、木目がいい感じですねぇ。
by amarone (2016-08-30 11:47) 

Daps

amaroneさんどうもですー。
ロールトップワゴンテーブル、高さ/広さ的になかなか使い勝手が良いです!木目はワトコオイルのワォールナットで仕上げたらこんな感じになりました。今回はテント前室内で使いましたが、オープンスペースでの使用もワゴンテーブルならば移動楽チンで良いかと思います。
by Daps (2016-08-31 00:02) 

amarone

あーやっぱりWATOCOでしたか。そうじゃないかなーと思ってました。長期的展望で検討します 笑

by amarone (2016-09-01 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。