SSブログ

散財Dub - DAIS Tool Carrier(beige) / Gear & Log Carrier (size:M / beige) [アウトドア]

先日、物欲炸裂の予感を仄めかしましたが、そう書いたからにはもはや既定路線と自分に言い訳して結局やっぱり散財Dub!
IMG_0189.JPG
Outdoor Shop Decemberさんのブランド DAISのTool Carrier とGear & Log Carrier(以下、ちっちゃい方とおっきい方)です。
おっきい方のオリーブドラブなやつは、既にFrontier Stove収納ケースとして稼働中ではありますが、いつの間にかベージュが
出ていた!&ちっちゃいやつが出ていた!なのでぷぉちぃぃっ!!

早速、cooking tool等を入れて妄想タイム!
IMG_0190.JPG
IMG_0191.JPG
ニヤニヤが止まりません。

調子に乗って、コーナンラックワイドに載せてみました。
IMG_0194.JPG
IMG_0195.JPG
おっきい方はピタピタ過ぎてちょっとイマイチ。ちっちゃい方はいいカンジなのです。

ついでにお遊びを。
IMG_0200.JPG
Helinox Tactical Swivel ChairにTERG Bagを背負わせてみたら何やらいいカンジ。


炸裂というからにはこれでおしまいではないのです。
ふふ、本日夕方に発送しましたの連絡を頂戴しました[黒ハート][黒ハート]
近日中に第2弾をお届けしちゃいます!

散財Dub!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Stoke "her" up散財Dub - Kermit Chair.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。