SSブログ

散財Dub - Kermit Chair & Sotolabo Fabric [アウトドア]

昨日届きました。

IMG_0204.JPG

Sotolaboさんで購入したKermit Chair & Fabricです。
もうご縁はないのかなーと半分諦めてましたが、たまたま覗いたら「△残りわずか」って[黒ハート]
色は薄茶を選択しました。その結果、
IMG_0203.JPG
IMG_0202.JPG
Outdoor shop DecemberさんのDAIS Tool Carrier、Log & Gear Carrierそして自作のOttomanとも色味バッチリでございました。

散財Dub散財Dub...
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。