SSブログ

自作オットマン 座面の布 [アウトドア]



先日公開した↓ですが、
stool02.JPG
パラコードの座面では、強度は申し分ないけど、やっぱりぶらーんぶらーんなので、布を張ることにしました。

コーデュラナイロンの1000デニール/コヨーテタンを探してみましたが見当たらず。。。諦めて帆布生地を探しに近くのユザワヤへGo!
生成りでいいかなと思いながらお店で探していたら、なんとコヨーテカラーの11号帆布生地発見!もうちょっとごつい9号あたりが良かったのですがコヨーテカラーはこれだけだったので、2m分購入してきました。

横幅400mmに設定、
ottoman2_01.JPG
両側折り返してミシンで縫って、、

サクッと完成!
ottoman2_02.JPG
耐荷重試験、とりあえず60kg okです。

色味もなかなかよろしい。
ottoman2_03.JPG
ottoman2_04.JPG

今後益々のご活躍を期待しちゃうのであります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。