SSブログ

再発 [アウトドア]

炸裂させてしまった物欲は、贖罪の意を込めた死蔵キャンピングギアたちのリメイク活動を推し進めることで徐々に鎮静化していきました。いやーよかったよかった、、なーんて思ってたら、wild-1のポイントが今月期限切れになりますとか、、、
、、、
、、

!!な、なんだこの既視感!で、じゃ、ぶぅー!
一年前naturumのポイント有効期限切れでTATONKA 3TCポチったときと全く同じじゃねぇかーっ!
。。。
。。


ってことで最近密かに話題のあの幕がちょうど6/14 19:00から再販開始されるとのことで[黒ハート]

CircusTC01.JPG
CircusTC02.JPG
CircusTC03.JPG
CircusTC04.JPG

さてここで試し張り前に確認しておきたいことが。
CircusTC05.JPG
だいぶ色味が違うのですね。。。

そして今週末は試し張り@いつもの道満です。
01domanJUN2016.JPG

いつものキモチEな場所は先客アリでその手前の木陰に陣取ります。
02domanJUN2016.JPG
このKermit Chairもオソト初投入でした。

さあサクサク張るぜよ!
03domanJUN2016.JPG
04domanJUN2016.JPG
05domanJUN2016.JPG
06domanJUN2016.JPG
五角形で2ドアとベンチレーションなので、どこが正面かわからない、、まあ細かいことは気にしない。

ムササビとの接続を試してみます。(準備不足で正確には接続されてないのですが)
07domanJUN2016.JPG
08domanJUN2016.JPG
09domanJUN2016.JPG
10domanJUN2016.JPG
13domanJUN2016.JPG
Wild-1 online storeでちょいちょい見掛ける”ツインムササビ”の画像に触発され、もいっこムササビ購入目論んでいるのですが現在在庫なし、、で、その画像をマネていつもとは逆向きでの接続を試してみるとこれがまたイイカンジ!いずれ参天側センターポールを利用するやり方にする方向でただいま妄想中。。

腹減ってきたのでカップヌードル。
14domanJUN2016.JPG
15domanJUN2016.JPG
リメイクしたロールテーブルはこの幕内で使うには少々大きいので、仕掛かり中のもう一つのヤツをどうにかしたいところ。。。

ということでジュージツした週末でした!
16domanJUN2016.JPG
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小ネタ集The way of the "Twin.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。