SSブログ

ヒトリでテント干し@道満 [アウトドア]

暇を持て余して、ヒトリで道満へテント干しに行ってきました。

駐車場からは少し距離があるんですが、ここがやっぱりキモチE!だもんでいっつもこのあたりです。
01Doman_MAY2016.jpg
E! E! E! キモチE!

サクサク張るぜよ
02Doman_MAY2016.jpg
03Doman_MAY2016.jpg
二股化は維持しつつ、梁を止めることにしました。室内空間は狭くなりますが見た目重視萌え感重視なことにします。

TATONKA 3TCも張ります。先日のSweet Grassでだいぶ燻されてしまって臭かったので。
04Doman_MAY2016.jpg
あ、スチール黒ポール買ったんすよ。

サイドウォールも装着して干します。
05Doman_MAY2016.jpg
06Doman_MAY2016.jpg
それなりに風が強くて幕体がだいぶ煽られちゃってますが、サイドウォールは外れることはありませんでした。よしよし。

もちっといい天気を期待してたのですがまーまーの曇り空で
07Doman_MAY2016.jpg
不完全燃焼でゲス。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。