SSブログ

散財Dub - Alpaca stove [アウトドア]

関東地方もいいカンジで寒くなってまいりました。我が家でも冬の備えが着々と進行中、自宅用として長らく使用しているMoon Lighterに灯油を入れて稼働開始しました。せっかく灯油があるので、Camping用に使用中のRainbowにも給油を、、、とニヤニヤしながら作業していると、背後からヨメが、
「ストーブ一つだけじゃ寒いのよね。それも自宅用として使おうよ」
「え、、、、」
ま、まずい、愛しのRainbowが徴収されてしまう!!!
「え、、、あ、、じゃあもうひとつストーブ買おうよ」
苦し紛れに放ったワタシのひと言に対してヨメは、
「それでもいいけど」
うお?あ、いいの?それでもいいの?あれ?あれあれ?災い転じて福となるってヤツか?

ということで昨日届きました。
alpaca01.JPG

早速開梱。まーいろいろ細かいことは無視するとして、するとして、するとして、、、でもこれはちょっとなー。
alpaca02.JPG
偏心してます。。。まーこんなもんか。。

Rainbowと並べてみました。
alpaca03.JPG
ムム、このコンパクトさはやはり魅力的ですな。。

さっそく点火!
alpaca04.JPG
alpaca05.JPG
ユビキってみました。

ということでRainbowは昨日から自宅用暖房要員として駆り出されました。今後、Campingのお供をどちらにするかは、もうちょっと試してから決めたいと思います。

何はともあれ散財Dub!
ぐふふ





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

The way to pitch a t..ぶらり四万温泉の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。