SSブログ

川遊び [アウトドア]

うだるような暑さから逃れるために栃木へ。

那須某所:
kinomata02.JPG
吊橋の下に行きましたが、早朝のせいかまだ誰も居らず(幼児用バスタオルの忘れ物がありましたが)。
涼を満喫致しました。

早朝到着でしたが、トイレがあるほうの駐車場は満車(!?)、橋の手前側にも数台(もしかして車中泊?)。川遊びを終えて駐車場戻ってきたら、既に満車状態。。。なんだか急に人気スポットになっちゃったみたいですね。。ネットの拡散力というのは恐ろしい。。
ということで次なる場所へ。

黒羽観光やな:
yana-kurobane.JPG
何度も訪れていますが、今年は随分と盛況でしたね。座敷は満席状態のように見えました。
やなのほうにはスクール水着の小学生たちがはしゃいでましたねー。炎天下の中、キモチよさそうでした。
オトナにはちと居心地が悪いので次なる場所へ。

栃木東部某所:
gozeniwa02.JPG
偶然発見しましたが、なかなかよいところでした。小さな魚影もちらほら。ハヤですかね?
周辺にはそば打ち体験とか温泉ふぐとか魅力的な文字が躍ってましたw また来てみよう。

本来ならばペルセウス座流星群に絡めてファミキャンぶち込むべき盆休みweekでしたが、ヨメとムスコが反旗を翻したため日帰り川遊びでお茶を濁すことになりました。ま、キモチよかったので結果オーライですが。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。