SSブログ

小ネタ集 簡易シンク [アウトドア]

今年のGW Campingでは、フォールディングベンチの上にスチベルとジャグを載せました。ベンチの下には3Coinsのマガジンラックをゴミ箱として置いてました。レイアウトはこんな感じで↓
IMG_1069.JPG

で、ジャグの下には水受けのシンクがあるべきですが、前に出っ張ってちょっと邪魔ですよね。そこで、このマガジンラックにパッカンを入れて収納可能な簡易シンクにしてみました。IMG_1068.JPG

ちょうどベンチ下は2つスペースがあるので、簡易シンクとゴミ箱の2つのマガジンラックを置くようにしたいと思い、3coinsにマガジンラックを買いに行ったら、もうベージュは置いてないのね。。そりゃそうだ、もう2年ぐらい前のやつだもんね。とはいえ色がちぐはぐなのはヤなので、オリーブを2つ買ってきました。IMG_1081.JPG
えー、スチベルじゃないやつが載ってる件については別記事で触れますので。。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。