SSブログ

幕張遊戯 Twin-Twinの関係と [アウトドア]

「御社喜ぶ、弊社うれしい、つまりWin-Win」
いつか客先で使ってやろうと密かに温め続けたセリフはどうやら機会に恵まれぬままお蔵入りになりそうだ。そういえば1年ぐらい前にはツインムササビに夢中になってたなぁ、、、
IMG_0996.JPG
IMG_0997.JPG
ツインペンタです。
Win-Win。。
Twin-Twin。。。
。。。。。。。。。さーせん。
IMG_1010.JPG
ペンタ張るの久しぶりで新鮮でした。

さて、我が家に嫁いでからそろそろ1年になろうとしているこのコ
IMG_1008.JPG
IMG_1009.JPG
そろそろ一夜を供にしてもっと深い仲になりたいと思い、ムササビやKermit Chairとの相性を試してみました。
IMG_1013.JPG
IMG_1014.JPG
IMG_1015.JPG
IMG_1016.JPG
IMG_1020.JPG
IMG_1021.JPG
IMG_1022.JPG
おーいいじゃないか!今シーズンこそキメてやるぜっ!

そういえばまだインナーをお披露目してなかったな。。
IMG_1005.JPG
IMG_1004.JPG
IMG_1001.JPG
メッシュです。スケスケです。本番未経験ですがキモチの準備は出来ているようです。

ちなみに、シンデレラフィットじゃないけど使えそうなので↓
IMG_0999.JPG

駄文失礼
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

amarone

綺麗なフォルムですねぇ。しかし、イイお値段。。

ところで、幕張?にこんな所あるんですね。海浜公園じゃなさそう。
by amarone (2017-05-30 09:55) 

Daps

amaroneさん お久しぶりです。幕張って海浜幕張のことじゃなくてテント張りの意ですよ。場所は火気類使用禁止になったあの公園です。
ペンタ二つめは昨年知人からタダ同然で譲り受けたものですので、新たな散財はほぼゼロです。
by Daps (2017-06-01 00:19) 

amarone

あー幕張り、ですね。なるほど。
火気禁止になってからキャンパーは減ったんでしょうか。気楽に行って泊まれる場所がほしいですねぇ。
by amarone (2017-06-01 02:05) 

Daps

火気類禁止なのでBBQな人たちはいませんね。テント張りな人も少ないです。
私、昨年までは道満や秋ヶ瀬でテント干しや試し張りすることが多かったのですが、だいぶ混雑するようになってきたので、火気類使わない(テント張るだけの)私にとってはこちらの公園のほうが都合がよかったりします。
by Daps (2017-06-01 08:20) 

amarone

たしかに、テストだけなら、芝生の地面だしこんなにぴったりなところはないですねぇ。
道満、行ったこと無いのですが、色んな人の写真を見るとかなり混雑のようですね。
by amarone (2017-06-04 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。