SSブログ

物欲は野営人の業 [アウトドア]

物欲を満たすために”犠牲”となられた道具たちは、寵愛を受けて天寿を全うするもの、飽きられて倉庫の奥へと追いやられるもの、オークションで売り飛ばされるもの(ワタシは売りも買いもしたことないですが)、買ったことすら忘れ去られているものなどなど、いろいろあるわけですが、まずは等しく道具たちの成仏を願って念仏を、、、さんざいだぶさんざいだぶ、、、、

そして今回は出場機会が激減したヤツらを再びオモテブタイへ召喚するために、とはオモテムキの言い訳で、要するに物欲炸裂させちゃったものだからちょっと気まずくて反省したフリをしてバランスを取ろうという器の小さい人間の記録であります!

まずはColeman Steel belted cooler box.
緑がいいと思って購入したがなんとなく最近飽きてきたのと車載時に嵩張ること、Seattle Sportsの方が♡などの理由により出場機会が激減。そんな中、インスタである画像を目にしてしまい、つい出来心でこんなことを、、、
HM_steelbelt.JPG
HM_steelbelt02.JPG
HM_OD110cover.JPG
いいじゃないのおお。次回出場決定。


さてお次はSouth Fieldのアルミロールテーブル.
ファミキャン始めた当時に購入したもので、もうかれこれ3年ぐらい日の目を見ておりませんでしたが、、、
HM_tabletop.JPG
HM_tablebelt1.JPG
HM_tablebelt2.JPG
HM_tablefinish01.JPG
HM_tablefinish02.JPG
天板を木材に、脚を黒く塗装して復活でありますっ!次回当確!

最後はColeman North Star 2500. 点火/ツマミボタンの色が気に入らなかったので、
HM_north01.JPG
まあヨシとしよう。

そして失敗作を。
HM_failure.JPG
染めQはダメだ、、しかも高くついた、、もうやらん。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

amarone

クーラーはダイノックシートですか?これは欲しくなる色味です。
綺麗に貼れてますねえ。当然ドライヤー攻撃ですよね。

アルパカカバーは元色は赤ですか?
詳細はともかく、失敗といってもそんなに悪くないですよ。。
by amarone (2016-05-30 18:35) 

Daps

これ、セリアのリメイクシートってやつなんです。セリアの人気No.1商品なんだとか。450 x 900を3枚で¥300と大変安価、もちろんドライヤーは使いましたが、意外に簡単でした。
アルパカケースは赤でした。画像では目立たなくなってますが結構ムラムラでして、しかも4缶も消費するハメに。。絶対にオススメしないです。
by Daps (2016-05-30 22:55) 

amarone

リメイクシート、いいですね。
クーラーボックス、色々あるんですが古くて探してみましたがいいのが無くて。選択肢、増えそうです。
しかし、器用ですな。。

アルパカケースは赤からこんなになるんですね。。でも4缶は結構高額。。アキラメマス。

by amarone (2016-05-31 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散財Dub - SOTO micro r..小ネタ集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。