SSブログ

フォールディングスツールのリメイク [アウトドア]

以前オットマンを自作しましたが、収納状態が大きくて可搬性に難ありということでカツヤクの期待を裏切る結果となりました。やはりコンパクト収納重視で考えると、結局定番に行き着くことになるのですな。。

HIGHMOUNT(ハイマウント) フォールディングスツール

HIGHMOUNT(ハイマウント) フォールディングスツール

  • 出版社/メーカー: HIGHMOUNT(ハイマウント)
  • メディア: その他


カモガラは好みではありませんが金属部が黒いヤツが欲しかったので。なぜなら、
Otto3_01.JPG
Helinox Swivel Chairと組み合わせてオットマンとして使用したかったから。布の部分は張替というかオリジナルのものに重ね被せるような形でリメイクしました。

そして3つほど。
Otto3_02.JPG

収納袋も。
Otto3_03.JPG


あれ?3つ?家族に見放されてソロキャン移行手続き中ぢゃねえのかよ?という鋭いご指摘に対しましては、実は最近和解基調で話が進んでましてという現状報告をもって回答とさせて頂きます。物欲炸裂の予感を申し添えておきます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。