SSブログ

pole maintenance [アウトドア]

棒のお手入れですよ、棒の。

先日、といっても随分前の話ですが、Nordisk Reisa 6 撤収時にイヤーなものを見てしまったのですよ。
現実逃避?いや、臭いものには蓋? とにかく見なかったことにしたくてしばらく放置してたのですが、、、


意を決して、、


reisa_pole01.JPG
あーんやっぱり割れてますがなー(T T

reisa 6のspare pole setを扱ってるところがありますが品切れ状態。

このままでは次回設営時に亀裂が進行してポッキリ逝っちゃうこと必至。

ということで、急遽外科手術敢行!

急患さーん、いらっしゃあーい
reisa_pole02.JPG
亀裂最前線のちょい先で切断し、進行をすとおっぷ!
ヤスリでバリ取り&面取りしておきました。

ということで次回は病み上がりのReisaちゃーんにフロンティアストーブをインストールしちゃう予定です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。