SSブログ

ヒトリでCamp@森のまきばオートキャンプ場 [アウトドア]

2014/12/06-07 森のまきばオートキャンプ場でヒトリでCampしてきたのです。

過酷な業務の連続でストレス溜まりまくり&体調もすぐれない日々が続いております。
発散のために週末はDay Campでも行こうかとヨメとムスコを誘うも、「は?寒い」とツレない返事。
あーそーですか、じゃーヒトリで行かせていただきますっ!

当日9:00に電話予約。電源サイトはいっぱいみたいです。いーんです。ヒトリですから。

現地周辺でちょっとだけ買出しを。
DSC_0343.JPG
ヤックスだヤックス!なつかしー!すげー久しぶりに見たぞー!

ほぼ10:00に到着、受付済ませてサイト選び。フラットなところを、ということで、U字溝近くを選択。
DSC_0347.JPG
DSC_0346.JPG
DSC_0344.JPG
ちょうど谷間のようになってまして、両側から見下ろされてる感じです。。心做しか高額そうな洋幕が多く見受けられ。。
あの赤いのヒルバーグだろーなきっと。

黒のAudiがすんげー勢いでヒルクライムしてった直後に「場内は徐行で」って放送流れてたw

それでは、本日のメインイベントです!
DSC_0350.JPG
DSC_0349.JPG
DSC_0348.JPG
DSC_0356.JPG
ケシュアT4.1Bにフロンティアストーブがインストールされました!
幕避けは端材で自作、煙突先端は100均の台所用品転用です。

早速火入れしまして、たこ焼き&お湯を沸かします。
DSC_0357.JPG

焼きながらポテチをつまみに呑み始めます。
DSC_0359.JPG

たこ焼きが焼きあがりました。
DSC_0361.JPG

ぬくぬくのシアワセな時間が過ぎていきます。。

。。。

日が傾いてまいりました。
DSC_0360.JPG

テーブルランプを燈して。
DSC_0362.JPG

今日は満月。
DSC_0363.JPG

癒されるーー。
DSC_0368.JPG

読みたい本が2冊あったのですが、持ってくるのを忘れてしまい、昔録画したすべらない話を見ながらだらだらと。。
DSC_0369.JPG

23:00頃就寝。。

zzz

6:00起床。霜が降りて一面真っ白!
DSC_0370.JPG

幕も凍ってます。
DSC_0371.JPG

薪をくべて再稼働中。場内に日が差し込み始めました。
DSC_0372.JPG

昨夜はカイロのお世話にもなり。おかげさまでぐっすり眠れました。
DSC_0373.JPG

朝飯は定番のカップヌードルリフィルで。
DSC_0374.JPG

本日も晴天。のんびり片付け始めて12:00撤収完了!
DSC_0375.JPG

大変素晴らしいところでございます。また利用させて頂きます!次は丘の上の人になるぞ!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

nao@

過去記事にコメント失礼します。
奥の赤ヒルにアウディ・・・森まきの常連さんですね~。
自分ブログで繋がりを持たせていただいてます。
同じフロンティアストーブ使われてますよ~。
by nao@ (2015-03-12 22:24) 

Daps

nao@さま
初めまして、コメントありがとうございます。
気付くのが遅くなり失礼致しました。

やはり常連さんなのですね。そして何となく定位置的なものがあるのですね。初顔のぺーぺーきゃんぱーが次回は丘の上などと浮かれたことをぬかしちゃいけなかったのですね(TT) なんちて。

いつの日かあの丘を堂々と登れる日が来ることを夢見て修行にハゲみますっ!w
by Daps (2015-03-19 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。